興奮する大島 [大島優子さん]

大島優子さんが大興奮しています・・・。

君は、誰のもの? 大島優子写真集

実は・・・
声優2度目でディズニー主役に大抜擢だそうです★

ハリウッド映画ですよ!ハリウッド!

7月21日に公開されるディズニー/ピクサーの映画

『メリダとおそろしの森』

でヒロイン役の声優を務めることになったんです^^


以前から大ファンだったディズニー作品での仕事で、

「もう感激です!! 全力でメリダを演じたい」と大興奮だったそうです♪

『AKB48大島優子が声優としてハリウッド映画に進出する。』

と発表を聞いたお母さんも大喜びだったそうです^^

『メリダとおそろしの森』は
ピクサー作品では初の女性主人公となる王女メリダの冒険を描いた
勇気と感動のファンタジー・アドベンチャー。

大島優子さんのイメージと重なり、
今回の起用につながったようです♪

『自由を愛し、活発で好奇心旺盛。』

物語の中で王女としての自覚に目覚めて成長する
ひたむきな姿が彼女と重なったのでしょうね!

楽しみになてまいりました^^


大島優子さんの一番のお気に入り映画『トイ・ストーリー3』

【Blu-ray】トイ・ストーリー3 3Dセット(Blu-ray Disc)/ピクサー ピクサー
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。